

--.--.-- | | スポンサー広告

1歳記念写真

王子

先月スタジオアリスで1歳の記念写真を撮りに行きました~♪
王子様の衣装です☆他にもピーターパンとバズライトイヤーの3着!
着替える時は大泣きでしたが写真を撮る時はニコニコ~全部口開けて笑ってます(笑)

ブログの更新がなかなか大変になってきたので少しおやすみします。
ブログお引越しなどなどメッセージがありましたらコメントください☆
時々のぞいてお邪魔します!


2011.07.06 | | コメント(3) | そら日記。

緊急検査入院!

日曜日の朝38℃の熱が出ました。
ちょっと様子を見て休日診療所に行こうか悩みましたが他の病気を貰ってもいけないと思い次の日に行こうと朝熱を測ると下がっていて良かった~とホッとしてオムツを替えたら血が!!!
慌てて近所のかかりつけの病院に行きましたがオムツに血がしみていて検査できないとのことで総合病院に行く事に・・・
たまたま両親が来る予定だったので車に乗せてもらい病院へ急ぎました。
そこで尿と便を検査してもらうとどうも便から血が出てるとの事・・・先生に検査の為今から入院して下さいと言われました。
病室に入って母にそらを任せて父と入院の準備をしに家へ~
朝慌てて病院に出掛けたので朝ごはん昼ごはんそっちのけだった私はフラフラ・・・雨降りで抱っこして病院に向かったので総合病院に着いた頃はお腹が痛くてどうなるかと思いましたがなんとか治まりました。
病院に戻ると点滴をされていたそらの顔色が悪い。
白衣の先生や看護婦さんが寄ってくるだけで泣きベソで本当に可哀相でした。

点滴

その日の夜は暑いのと狭いので寝返りをうつたび何度も夜中泣いてミルクを断っていたそらにミルクをあげようかと思いましたが明け方になるとなんとか寝てくれました。
検査結果はすぐ出ないのでとりあえず早くて金曜日に退院できたらいいねと言われちょっとショック・・・。
そらは次の日からはご飯もモリモリ食べて元気も出てつながっている点滴と格闘していましたが、夜になると自由にならない手にイライラするみたいで怒ってむしろうとしていました。
2泊目はなんとか少し眠れるようになって3泊目にはグズグズする程度でしっかり眠れました。
木曜日の朝先生に検査結果がでて便からキャンピロバクター菌が出たと言われました。
大雑把に言うと食中毒で、鶏肉から感染することが多いそうです。
先生が結果がでたから退院できるけど様子見てもいいよと言われましたが、帰ります!と即言いました(笑)
そらの寝相が悪過ぎてお腹を蹴られたりするので怖いし眠れないしで私のがフラフラ(;´∀`)
点滴のとれたそらはニコニコです♪

退院

なんとか3泊で帰ることができました!
後は薬をしっかり飲んでウンチを気にして手をしっかり洗うよう言われました。
また月曜日に検査しに病院に行きます。
そらは家に着くと喜んで色んな玩具をひっぱりだして楽しそうに遊んでいました☆
とにかくたいしたことなくて本当に良かったです。
このまま治まってくれることを祈ります。
長い長い4日間でした(;´Д`)

↓愚痴なのでスルーして下さい (。・x・)ゝ


続きを読む

2011.06.24 | | コメント(3) | そら日記。

そら1歳☆

1sai
1sai2
1sai3

そらがいよいよ1歳になりました~!!!


続きを読む

2011.06.14 | | コメント(3) | 月いち記念写真。

«  | ホーム |  »


